スタッフブログ

2018.11.05

☆横浜支店ってこんなトコ。

今週は横浜支店からとなります。
横浜らしくタイトルで☆マークをつけてみました。
朝晩はとても寒くなってきたので体調管理を十分に行いましょう。。
社内でもマスクをしたスタッフがチラホラと・・自己防衛も大事ですね。
気候の変化で事務所の前の街路樹も少しですが赤く色づいてきました。

画像1.JPG

事務所は新横浜駅より徒歩5分、ビジネス街のど真ん中に位置します。
打合せに便利なカフェ、昼休憩に利用できるお洒落なお店もたくさん。

そして有名な横浜アリーナも徒歩数分圏内にあります。
毎日のように何か催しが開催されています。

画像2.JPG

有名スポットといえばラーメン博物館も徒歩数分圏内にあります。
お昼ごはんに食べに行くこともありますが美味しそうなラーメンばかりでなかなか選べません。
ちなみに今日はこれを食べました。
画像3.JPG

食べて大満足の2人でした。しばらく続きそうです。
画像4.jpg

ページの先頭へ