スタッフブログ

2018.10.08

業務本部出張の巻

今回は業務本部よりお伝えします。

業務本部の仕事は自社製品の開発・改良から商品の仕入まで多岐に渡りますがその一環として海外の展示会・協力工場の視察もありますのでレポートしたいと思います。

画像1.JPG

今回の視察先はココ!!

画像2.JPG

画像5.jpg

画像6.JPG

といった具合でいろんな製品があり、かなり広い展示会場でクタクタになりますが(毎回スニーカーは必須です!)

ここで一服(^_^)v

画像7.jpg

て何だコレ?(笑)

その後ジャンケンで何を飲むか?決めましたが、そもそも得体が知れないものばかりなので「勝ち」はありません(T_T)

気を取り直して、翌日は協力工場の視察・打ち合わせ。

画像9.JPG

からの夕食...

画像8.JPG

て何だコレ?(笑)(本日2回目)

仕事は勿論のこと、色々勉強になります(^_^;)

これからもたくさんのチャレンジをして会社に貢献出来る様、頑張ります!!

ページの先頭へ